こんばんは✨(*^ω^*)





今日も快晴で、たまに光合成してました♪


室内にいる事が多いから、たまに陽の光浴びないとね



気持ち良かったです♪ヽ(・∀・)ノ







大阪公演9日目☆無事に終わりましたニコニコアップ



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました




楽しんで頂けていたら嬉しいです



明日も更に更に頑張ります




応援宜しくお願いします









みなさん☆学生の頃の夏休み教えてくれてありがとうございます☆-( ^-゚)v




なんか微笑ましかったです✨


みんなの事がちょっと知れて嬉シーサー






みんなと一緒に、一週間くらいあの頃に戻って、何も考えないでひたすら遊びまくりたいなぁ






したら氷鬼しようぜ♪ヽ(・∀・)ノ笑



えっ?あっ、違うのでもいいよ✨




もし戻ったら何したいですか??(*^^*)










さて✨

なんと今日で早くも37公演が終わり、折り返した様です♪ヽ(^ω^)ノ





あっっっという間ですね!!Σ(゚д゚*)




ついこの間始まったばっかだと思ってたのに、初日からもう一ヶ月以上経ってるんですねぇ。




早いなぁ(´・ω・`)




残り半分!!



最後まで勝ちにこだわって頑張ります










ではでは~✨






{F86C075A-0623-46BD-9A72-52AC60A33901:01}







ぴよぴよ~(´・ω・`)






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ