こんばんは☆(*^ω^*)





今日も大阪は晴れ渡ってました✨

気持ち良かったです






大阪公演3日目☆無事に終わりましたニコニコアップ



観に来て下さった方、本当にありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ


楽しんで頂けていたら嬉しいです☆






明日は2公演!!

気合い入れてちばってきます









さて☆今日8月9日は、ムーミンの日です




おめでとうムーミン


原作者、トーベ・ヤンソンの誕生日らしいですね☆







ウチのムーミンは、詰め込んでみたけどどうしてもカバンに入らず、家でお留守番してます(´・ω・`)









{5FF29945-178E-4C53-9AAB-FE5ED7062776:01}










家帰ったら存分に尻尾を噛もうと思います!!(`・ω・´)










{1149769F-CBD4-42ED-A986-1AEC7309E081:01}










で、モフろうと思います







ムーミンおめでとう!!ヽ(・∀・)ノ



いつも癒しをありがとう








ではでは✨



明日観に来て下さる方、気を付けてお越しください





会場でお待ちしております☆-( ^-゚)v






また明日~