こんばんは☆(*^ω^*)





今日は各地でゲリラ豪雨が降ったみたいですね~💦



みなさん大丈夫でしたか?(>_<)





僕は本当に駅に着く手前でザァッと降ってきたので、ちょっとしか濡れないで済みました





濡れちゃった方は、風邪をひかないように十分お気を付けくださいね✨









さて☆みなさん進撃の巨人好きな方が多いですね~😊


一緒に2、3時間くらい本気で語りたいです♪ヽ(^ω^)ノ





この前のアニメの回がめちゃめちゃ面白かったですね


更にハマりそうです☆






ちなみに一番好きなキャラは、リヴァイ兵長です☆-( ^-゚)v






8月9日に11巻が発売されるんですか




最新巻が楽しみですニコニコアップ









さて☆

明日からいよいよ大阪公演が始まります






またこうして大阪に来る事ができて本当に嬉しいです!!




久しぶり~大阪!ヽ(・∀・)ノ





今まで24公演やってきたものを活かして、この大阪公演を全力でちばりたいと思います




明日観に来て下さる方、気を付けてお越しください!ヽ(^ω^)ノ



会場でお待ちしてます✨






そうそう。Twitterでもつぶやいたんですが、


昨日荷造りしてて、めっちゃ頑張ったんですけど……







ど~してもムーミンがバッグに入りませんでした(´・ω・`)



由々しき事態です





対処方を考え中です。







ではでは☆




{845C66E7-CA6A-40BD-878C-94E0EBD24FB6:01}









スタバのエナジードリンク♪ヽ(^ω^)ノ




珍しくありません?





ベリーベリーハイビスカス味✨





とてもとてもハイビスカス味ヽ(・∀・)ノ





ではでは





大阪初日!!



頑張ってきます





また明日~☆-( ^-゚)v