こんばんは☆ヽ(^ω^)ノ




東京公演5日目✨無事に終わりました[みんな:01]


観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました[みんな:02]




今日は連休の最終日でしたねニコニコアップ




みなさん素敵な連休を過ごせましたか?[みんな:03]

そうだと嬉しいです♪ヽ(^ω^)ノ





僕はとても良い夏の思い出ができました✨



この夏はもっともっと素敵な思い出を作りたいです[みんな:04]








さて☆みなさん好きなジブリ作品教えてくれてありがとうございます☆-( ^-゚)v



ジブリいいですよね~[みんな:05]


大人から子どもまで楽しめて、子どもの頃に観た作品を大人になってから観ると、また違った印象を受けたり[みんな:06]



みんなの好きな作品、僕も大好きです😊



でも時が経ったらまた違う作品を好きになってるかもしれませんしね[みんな:07]





好きな作品は耳をすませばともののけ姫だけど、



コスプレするならハウルやりたいな[みんな:08]



か、アシタカ✨ヽ(・∀・)ノ






ジブリの話してたら余計観たくなってきましたニコニコアップ




風立ちぬ絶対観に行こう!!(`・ω・´)




ではでは✨




明日は休演日です☆


ゆっくり過ごしたいと思います[みんな:09]








photo:01









比嘉とつねくん♪ヽ(・∀・)ノ




また明日~✨✨