こんばんは☆(*^ω^*)





今日も雨降りませんでしたね~✨


髪がウネウネしなくて助かります[みんな:01]







さて☆本日は!!




我らが比嘉中、知念寛の誕生日でした[みんな:02]





おめでと~知念✨

自分が比嘉中のメンバーとして、テニミュに出させて頂く事になり、

知念の事を知れば知るほど大好きになりましたニコニコアップ





平古場とは同じ小学校出身なんですよ☆
琉球東小学校✨




そりゃ仲良いわぁ~♪(´ω`)



同じ小学校出身で、テニス初めて、比嘉中のスパルタに耐え抜いて、

全国大会に出場し、ダブルスのパートナーで挑んで、敗れて…。




知念との原作にない過去を作れば作るほど、比嘉公演のときは熱く演じられました[みんな:03]







photo:01







知念おめでと~[みんな:04]


氷帝公演も宜しく頼むぜ☆-( ^-゚)v








さて☆氷帝公演まで残り僅かです[みんな:05]


最後まで気合い入れて頑張ります✨






ではでは~☆







photo:02








初ツーショット[みんな:06]



甥っ子のこの顔がツボですww






( °д°)








手からまだ赤ちゃんの匂いがして癒されます[みんな:07]



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ