こんばんは☆(*^ω^*)





今日は午前中は涼しかったですね✨


雨は降ったのかな??ずっと中にいたので分かりませんf^_^;





ん??昨日の記憶と今日の記憶がごっちゃごちゃ(´・ω・`)





今日は何曜日だっけ…??(°Д°;≡°Д°;)









……





まぁいっか♪ヽ(・∀・)ノ


生きてるし元気だし[みんな:01]





なんくるないさぁ~☆-( ^-゚)v









なんくるないさぁって言葉大好き[みんな:02]


どんなに大変でも、辛くても、
笑って、なんくるないさぁ~☆って言えば何とかなる気がするニコニコアップ






みなさんも、嫌な事や辛い事があったら、
敢えて笑って、声に出して言ってみてください[みんな:03]






なんくるないさぁ✨(*^ー^)ノ











さて☆最近ムーミンばっかモフってたら寂しがってる奴がいました[みんな:04]








photo:01







グワッグワ~♪ヽ(^ω^)ノ




ディズニーだったらドナルドが好き[みんな:05]




なんかドナルドが喋る度に可愛くて涙が出そうになります(ノДT)笑






可愛過ぎて……









(´・ω・`)









しっぽがねぇ~!!∑(゚Д゚)




そもそもしっぽ無かった~[みんな:06]






由々しき事態です。



どこ噛んだらいいんですか!!(`・ω・´)











えっ??





なんくるないさぁ~??







ごめんなさいこればっかりは何とかならない[みんな:07]






噛む場所決めたらまたアップします[みんな:08]






ではでは✨





また明日~☆-( ^-゚)v