こんばんは☆(*^ω^*)





今日はそんなに暑くなかったですね✨



この夏乗り越える為に、意地でもまだクーラーは点けないぞと[みんな:01]



7月になったら点けようかな♪ヽ(^ω^)ノ







ただの意地です♪(´∀`)









建物の中から外に出ると、夏の匂いがしてなんかワクワクしますニコニコアップ




早く本格的にならないかな✨




花火大会とか、海とか、夏祭りとか、氷帝公演とか♪ヽ(・∀・)ノ




今年の夏は、みんなで一緒にでーじあちこーこーな夏にしましょうね[みんな:02]








さてさて☆





photo:01








ムーミン!!ヽ(・∀・)ノ






可愛いよ可愛いよ[みんな:03]




最近毎日モフってます♪(´∀`)




抱き枕として抱き心地も最高です[みんな:04]




本物もこんな感じの肌触りなんだろうか。






ムーミンはやっぱしっぽが可愛いですよね☆ライオンみたいな✨






可愛過ぎて…






photo:02








噛み付いてみた(`皿´)笑








いやはや~これから思う存分モフろうと思います[みんな:05]








ではでは✨




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ