こんばんは☆(*^ω^*)





梅雨らしくじめじめした季節になってきましたが、

アジサイがとても綺麗ですねニコニコアップ





たまに道に咲いてるのを見ると、梅雨も悪くないなぁって思えます[みんな:06]




昨日無事に映画クランクアップしました✨



東京と山梨を行ったり来たりして、なかなかハードでしたが、

とても楽しかったです♪ヽ(^ω^)ノ






みなさん元気を分けてくれてありがとうございました[みんな:05]









で、今日は久方ぶりのオフでしたニコニコアップ





いやはやめっちゃゆっくり休めました~[みんな:02]


12時間くらい寝ちぎりました✨





おかげで疲れも筋肉痛も取れて体調万全です☆-( ^-゚)v



これで明日からまた稽古頑張ります!![みんな:03]







起きてからは買い物行ってきました[みんな:04]




そういえば昨日アメトークで、

“オシャレ分からない芸人”


みたいのやってて、めちゃめちゃ共感しました(´・ω・`)





あえて~


とか、


色を差す~


とか、


はずす~


とか、






全然さっぴり分かりませんでした[みんな:07]


自分もまあまあオシャレに関して無頓着な方なので、大変共感しました(´・ω・`)笑




オシャレってなんなんでしょうね[みんな:06]







夏だけどあえて~マフラー巻いてみましたみたいな?( ゚д゚)








見てる方が暑いわっ!!ヽ(`Д´)ノ笑





まぁ着たい服着ればいいのかな♪ヽ(^ω^)ノ



それで自分に自信持てればいいですよね[みんな:08]



オシャレって難しいな(´・ω・`)










ではでは~✨






photo:01








チャラくなってみた♪ヽ(・∀・)ノ




チョリッスはいさい[みんな:09]





また明日~☆-( ^-゚)v