こんばんは☆(*^ω^*)






山梨は朝から曇り時々雨でした☆


ん~晴れてほしかったな…(´・ω・`)







でもたまに晴れたりして、山と雲と青い空が凄く綺麗でした[みんな:01]







癒されるわぁ~✨






photo:01







そんな山梨も、明日が最後です。



寂シーサー[みんな:02]





明日いよいよクランクアップして東京に帰ります☆-( ^-゚)v




最後まで気合入れて頑張りますニコニコアップ



みんな!!

オラに元気を分けてくれ♪ヽ(・∀・)ノ








全っ然話は変わりますが笑



みなさん『焚き火の歌』って知ってます?


僕は小学校のときに音楽の授業で歌ったんですけど、


その中の歌詞で、





『あ~たろうか あたろうよ』




ってあるんですけど、僕ずっと、
阿太郎って人の事を歌ってるのかと思ってて、




家族で庭で焚き火したら阿太郎が帰ってきて、



母『阿太郎か?』



阿太郎『阿太郎よヽ(・∀・)ノ』




っていうシーンを想像してました[みんな:03]





阿太郎が、帰れないかもしれない旅に出て、家族と二度と会えないかもしれない。



母はどこか心にポッカリ穴が開いていて、何年か過ごす。




阿太郎と離れ離れになった5度目の冬。



母が焚き火をしたら、遠くの方から見覚えのある面影が!!






阿太郎なのかいっ⁈( ゚д゚)





阿太郎だよ~ヽ(・∀・)ノ帰ってきたよぉ✨






……的な、感動するストーリー想像してたんですけど…




焚き火の歌ですもんね[みんな:04]




そりゃ『火にあたる』って意味に決まってますよね(´・ω・`)








そんな事に気付けた山梨県☆-( ^-゚)v笑







ではでは✨




明日も朝から撮影ですヽ(^ω^)ノ


頑張ってきます[みんな:05]





photo:02








また明日~♪(^_^)v