こんばんは☆(*^ω^*)




今日も良い天気で、ほとんど夏みたいでしたね✨




毎回暑い日だと、灰になる灰になる~言うてますが、今回は本当にあと一歩でした[みんな:01]


このまま消えて無くなるかと思っただろぉ!!(`・ω・´)




みなさんも、小まめに水分補給などをして、熱中症などにお気を付けくださいニコニコアップ







さて☆今日は一日、山梨でずっと撮影してました[みんな:02]



ずっと外だったので、これ日焼けできるだろうなぁ~♪ヽ(・∀・)ノ







って思ったら……









photo:01







分かります??






七分丈焼けしちまいやした[みんな:03]




オーマイガァ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






そりゃ服の上からは焼けないもんね


こんくらいの袖の服着てたらこうなるよね。






知ってたよ!!(`・ω・´)笑








でも凄くないですか??(*^^*)

一日でこんなに焼けました[みんな:04]





顔はまだ見てないから分かんないけど、焼けてくれてたら嬉しいなぁ♪







今は山梨から一旦東京へ帰宅中です✨


別日にまた山梨に行ってきます[みんな:05]






photo:02









本当にのどかで素敵な場所でした[みんな:06]






また行くぜ♪ヽ(^ω^)ノ





ではでは✨




また明日~ビックリマークヽ(・∀・)ノ