こんばんは☆ヽ(・∀・)ノ





今日は久しぶりに雨でしたね~✨




せっかくこの前買った新しい傘をドヤ顔で持って行ったのに、

チャリに付けっぱにして忘れるという[みんな:01]






……








もう傘なんかいらねぇよ!!(ノДT)



かかってこんかい雨ぇ~!!ヽ(`Д´)ノ






……って感じです[みんな:02]






さて✨今日から映画にクランクインしました☆-( ^-゚)v




今日は朝から夜まで撮影でしたニコニコアップ



この撮影では色んな事が経験できるので、とても楽しいです♪(*^-^)b






で、明日から山梨に行ってきます[みんな:03]



山梨寒いかな??(>_<)



一応防寒具持って行こうかな(´・ω・`)





クランクアップまで全力で頑張ってきます[みんな:04]


みなさん☆応援よろしくお願いします[みんな:05]



告知を楽しみにしていてくださいね[みんな:08]






あっ、全然話は変わりますが…






photo:01








なんかレッドブルのペットボトルver.みたいなのがあった!∑(゚Д゚)



思わず衝動買いしてしまいました[みんな:06]





これ良いわぁ~✨ヽ(^ω^)ノ


僕舞台本番中とか、1公演につき1本は必ずレッドブル飲むので、

もうたまらんです[みんな:07]






撮影中もこれを駆使して頑張ります[みんな:09]









photo:02








頑張るニャー!!ヽ(`Д´)ノ






みなさんも、梅雨なんかに負けず、一緒に頑張りましょうねニコニコアップ





ではでは✨




また明日~♪(*^-^)b