こんばんは☆(*^ω^*)






今は雨が降ってきましたね~[みんな:01]



またまた傘を買ったので、この傘は必ず守りきってみせます!!(`・ω・´)





最近は雨が降ると、暑いような肌寒いような天気ですねあせる



薄着で出かけて風邪をひかないようお気を付けください♪ヽ(^ω^)ノ









今日も平和な一日でした[みんな:02]






こんな日は縁側で一日中、ゴロしつつ猫と戯れながら、






『わしゃもうダメじゃ…[みんな:03]






って言いたい気分ですヽ(・∀・)ノ笑








人と変わってるって言われるんですけど、


早くお爺ちゃんになりたいんです[みんな:04]





たぶん性格がのんびりしてるから、お爺ちゃんの方が合うのかなぁ~と✨





お爺ちゃんになったら、フッサフサの髭をはやして、一日中それを触って過ごすんです[みんな:05]





photo:02











あっきーと6月2日の打ち合わせしましたよ~☆-( ^-゚)v





あっきー好きだなぁ✨仲間思いの所が大好きです[みんな:06]





イベントも面白くなりそうです[みんな:07]



みなさん楽しみにしていてくださいニコニコアップ










って、ブログ書いてるうちに、傘がなくなりました[みんな:08]




誰か助けてくださいヽ(・∀・)ノ笑




ヘルプミー[みんな:09]






ではでは✨





また明日~☆-( ^-゚)v