こんばんは☆(*^ω^*)





今日は雨でしたね~(´Д` )


みなさん濡れたり転んだりしませんでしたか?



これから雨の日が多くなると思うので、
お出かけの際は十分お気を付けくださいね☆-( ^-゚)v






いやはや~しっかしなんでウチには傘ないんだろ?(´・ω・`)笑





毎回雨降る度にビニール傘買ってるのに、家に使える傘が一本もないんですよね~[みんな:01]




おっかしいなぁあせる





考えられるのは、







本っ当によっぽど傘運がないか、

家に妖怪傘隠しがいるか、

毎回自分が出先に忘れてくるかのどれかですよね(´・ω・`)





この中だとたぶん…






妖怪傘隠しの可能性が濃厚ですね[みんな:02]


今度現場押さえます!!ヽ(`Д´)ノ








はい笑




今日は久しぶりにワークショップに行ってきましまニコニコアップ







久しぶりにお芝居の稽古をしてきて、凄く新鮮でいい刺激になりました♪ヽ(・∀・)ノ






楽しかったなぁ✨
色々吸収できた気がします[みんな:03]





もっとやりたかったなぁ♪( ^ω^ )









photo:01










今日はフローレンを描いてみた[みんな:04]




可愛いでしょ♪( ^ω^ )





でもフローレンはちょっといい男に流れやすいからあんまりね~(´・ω・`)笑




ムーミンが可哀想(´Д` )




ではでは✨





また明日~♪ヽ(・∀・)ノ