こんばんは☆(*^ω^*)





今日は曇りでしたね~[みんな:01]

でも今日の天気も好きだなぁ♪(´∀`)



ふらっとどっか遠くに一人旅に出たい気分でした[みんな:02]





行くならどこがいいかなぁ~✨

なんなら海があるところがいいな[みんな:03]






で、てきとーなところに座って、本を読んだり寝たりして過ごして、


暗くなってきたら帰るか、どっか泊まったりするっていぅ、スナフキンみたいな気ままな一人旅がしたいニコニコアップ








っていう妄想が膨らみました[みんな:04]



いつか本当にやってみたいです☆-( ^-゚)v










さて☆噂だと明日から梅雨入りみたいですね(´・ω・`)


今年の梅雨入りは大分早いみたいですあせる






嫌だなぁ~。




雨自体はそんなに嫌いじゃないんですけどね☆



湿気でジメジメするのと、髪の毛がウネウネするからあんまり梅雨は好きじゃないです(´Д` )






まぁでも、雨の音を聞きながら寝るのが好きなんで、せめてそれを楽しもうかなと思います♪(*^-^)b






明日は全国的に雨かな?(´・ω・`)





みなさん濡れて体調崩さないように気を付けてくださいねニコニコアップ







梅雨に負けないで、一緒に頑張りましょう~!![みんな:05]




で、夏は一緒に素敵な思い出を作りましょうね☆-( ^-゚)v







ではでは✨






photo:01








かけてみた[みんな:06]








また明日~☆-( ^-゚)v