こんばんは☆ヽ(^ω^)ノ




今日も暑かったですねニコニコアップ

髪の毛切って正解でした☆-( ^-゚)v



顔に風を感じます[みんな:01]





そろそろ梅雨入りするから、今のうちに太陽拝んでおいた方がいいですね☆




ありがたやありがたや♪(´∀`)










みなさん☆DVDの感想ありがとうございます♪ヽ(^ω^)ノ




嬉しいなぁ✨頑張った甲斐がありました[みんな:02]




細かいところまで観て下さって本当にありがとうございますニコニコアップ








この前僕もバクステ観たんですけど、
素の自分を見られるのって恥ずかシーサー(´Д` )あせる



でもこんなことあったなぁ~とか、地方公演の思い出が一気に蘇ってきて、楽しかったです☆-( ^-゚)v




内容については、まだ観てない方もいらっしゃると思うので、後日触れますね[みんな:03]







比嘉の応援して下さったみなさん☆本当にありがとうございました!![みんな:04]













さて☆今日はなんとですね。




ムーミン全104話、全て観終わりました[みんな:05]






いやぁ~3月くらいから観始めたムーミン。


遂に観終わっちゃいました(´Д` )





「楽しいムーミン一家」が78話くらいまであって、



続編の「楽しいムーミン一家 冒険日記」が26話あって、


それも全て観終わりました✨







まいったなぁ。こころにポッカリ穴が空いたみたいです[みんな:06]






稽古で疲れた体を、家帰ってムーミン観て癒されて。


だからムーミンと一緒に頑張ったって言っても過言じゃないですからね(´・ω・`)









……。









…いや過言ですね(`・ω・´)笑






でも以前みなさんにオススメの癒される作品教えてもらいましたからね[みんな:07]



またなんか新しい癒しを見つけます[みんな:08]





ありがとうございます☆-( ^-゚)v





ありがとうムーミン✨✨







photo:01









スナフキンを書いてみた[みんな:09]




可愛いでしょ?( ^ω^ )






ではでは☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ