こんばんは☆(*^ω^*)




今日も一日暖かかったですね[みんな:01]

半袖で出かけたら丁度良かったです✨




そろそろ衣替えの季節ですもんねアップ



毎日気持ち良くて幸せです[みんな:02]







さて☆本日5月22日は青学vs比嘉公演のCD発売日でしたね[みんな:03]




みなさん手に入れましたか?☆-( ^-゚)v



僕も先日、一足お先にCDとDVDを手に入れましたニコニコアップ





一曲一曲が懐かしくて、ドリライでやった曲も含め、
聴いてると稽古場の風景とか、地方公演の思い出が蘇ってきます✨






で、昨日はDVDを観ましたよ♪(*^-^)b




懐かしくて懐かしくて[みんな:04]




客席側から観た事がなかったので、客観的に観る事が出来て面白かったです☆




まだ体が覚えてて、たぶんラリーとか幕は切って落とされたとかも出来るんじゃないかな[みんな:05]







あと結果分かってるんだけど、やっぱり応援しちゃいますね(`・ω・´)笑




田仁志くん気を付けろ~!!ヽ(*`д´*)ノとか笑






みなさんも良かったらぜひぜひ鑑賞の際は、比嘉の応援宜しくお願いします[みんな:06]






photo:01











そうそう☆

最近衣装合わせに行ってきたのですが、
どうやら髪の毛をまたバッサリ切る事になりそうです[みんな:07]




前髪切った意味無い…っていぅ(´・ω・`)笑





まぁ~そんなときもありますよね[みんな:08]




近々切りに行ってきます☆-( ^-゚)v





告知を控えてるものがいくつかあるので、みなさん楽しみにしていてください[みんな:09]






ではでは~☆





また明日ヽ(^ω^)ノ