こんばんは☆(*^ω^*)




今日も気持ち良かったですね(´ω` )

みなさん素敵な日曜日を過ごせましたか?✨


そうだと嬉しいです☆-( ^-゚)v





普段忙しい方は、休めるときにしっかり休んで、無理しないように気を付けてくださいねニコニコアップ







さて☆iPhone5に変えてから日が経ち、大分慣れてきました✨






自分機械音痴は東京代表なんですが笑
無事に使いこなせてきました☆-( ^-゚)v





買うときに店員さんの説明聞いたときは一時は、どうなることかと思いました[みんな:03]




何しろWi-Fiもロクに知らなかったですからね~(´Д` )





なのにテザリング~とか、ルータ~とか言われても、「あっ、はい」しか言えませんでした[みんな:05]












まぁ、…その辺は今も分かんないですけどね(´・ω・`)






あっ、みなさん☆

良かったらオススメや、これがあったら便利だよ~っていうアプリがあったら教えてくれたら嬉しいです♪(*^-^)b










今日は前髪だけふら~っと切ってきました☆-( ^-゚)v




眉毛くらいまで切ったので、視界が開けて大分スッキリしましたニコニコアップ




でも全然変わってないので、写真はいつかしれっと載せますね[みんな:05]







ではでは☆








photo:01








ニョロニョロを書いてみた[みんな:04]



可愛いでしょ?( ^ω^ )





また明日~☆-( ^-゚)v