こんばんは☆(*^ω^*)



きょうも快晴でしたねニコニコアップ

思いきって半袖で出かけました[みんな:01]




そしたらやっぱりまだ日が落ちると肌寒いですね(´Д` )

いやはや油断しました[みんな:02]





みなさんも昼と夜の気温差に十分お気を付けください☆-( ^-゚)v








今日は空いた時間に、洋服を買ったり、iPhoneに付けるムーミングッズを買ったりしました[みんな:03]




携帯がムーミンだらけであっちはもう大満足です♪(´∀`)


用もないのにいじっちゃいます☆

だから最近ツイートが多めかも[みんな:04]



Twitterやってる方は温かい目で見守ってやってくださいf^ω^;


ユーザ名

some_toshi








さて✨前のスタッフブログにも書きましたが、6月2日にイベントがあります♪(^_^)v


みなさんご都合よろしければぜひぜひご参加ください☆




全国氷帝前に会えますね[みんな:07]



一緒に盛り上がって楽しいイベントにしましょうニコニコアップ



久しぶりにあっきーと一緒だな~✨

楽しみです[みんな:05]








さて☆


この前バッサリ髪切ったのに、もうすっかり伸びてきてしまいました(・ε・)




自分本当に髪の毛伸びるの早いんですよね~(´Д` )





明日時間あったら切って来ようかな。





そしたらブログにアップしますね✨




…なるべく早めに(`・ω・´)








明日は日曜日ですね✨みなさん素敵な休日をお過ごしください♪(^_^)v






ではでは☆





photo:01







前髪上げてみました[みんな:07]





また明日~☆-( ^-゚)v