こんばんは☆(*^ω^*)



今日もポッカポカでしたなラブ


気持ち良い~(´ω`)本当に灰になるかと思いました(笑)





完全に曜日感覚がないんですけど、
ドリライ終わってもう一週間が経とうとしてるんですねえ゛!



早いなぁ~あせる





でもそう考えると全国氷帝もあっという間ですねぺこ




みなさん楽しみにしていてくださいね☆-( ^-゚)v







さて☆最近一つ悩み事ができてしまいましたぼー




本当にどうしよう…(´・ω・`)





それはですね。





ムーミンをそろそろ全話観終えてしまうということです(´;ω;`)ブワッ





これは由々しき事態ですぞむっ




観始めたときは、まだまだ先は長いぜ~にこなんて思ってたんですけどね…。







全78話なんですけど、あと8話くらいで観終わっちゃう( ノД`)…







ちょっとハイペースで観過ぎたなぼー



観るときは本当に4:00とかまで観てたりしてたもんなガクリ





あか~ん。
観終わっちゃったら何を心の癒しにすればいいのか…(´・ω・`)






みなさん☆良かったらムーミンみたいな癒される系のもの、
アニメとか小説とかジャンルは何でも良いので、良かったら教えてくださいぺこ





ではでは☆












今日はメガネ~ぺこ




また明日~☆-( ^-゚)v