こんばんは☆(*^ω^*)




今日は久しぶりの雨でしたねニコニコアップ


みなさん転んだりしませんでしたか?
(>_<)



自分はファミマの床がツルツルでコケかけましたえ゛!(笑)







でも久しぶりの雨だったので、なんかとても癒されましたぺこ



喉の調子もあまりよくなかったので、今日の雨で潤った気がしますにゃ




明日からは晴れるといいですね☆






さて☆今日は久しぶりに買い物に行ってきましたぺこ



今日土曜日だったんですねあせる
雨なのに原宿は人がたくさんいて、一気にムーミン谷が恋しくなりました(;´д`)(笑)



でも欲しい物が手に入ったんで満足です☆-( ^-゚)v






余は大変満足じゃ♪(´ω`)








あっ、ガリガリくんのコンポタ味食べましたよ☆-( ^-゚)v





本当にね~…








いやぁ~…








ノーコメンツッ!!ヽ(・∀・)ノ(笑)








危うくダークな自分が出てくるところでしたf(^ω^;(笑)







ではでは☆













また明日~☆-( ^-゚)v