こんばんは☆(*^ω^*)




今日も良い天気でしたね~ニコニコアップ

ポッカポカで気持ち良かったですぺこ




5月8日はゴーヤの日でしたね☆




わぁーったわぁーった、ゴーヤァだけは勘弁。








今日は久しぶりに犬(メリー♀)と猫(修司♂)を死ぬほどモッフモフしてやりました♪(´ω`)



最初は向こうも久しぶりのモフモフに喜んでたんですけど、



自分の余りにもしつこいモフモフに、最後の方はクッタクタになってました(笑)





いやぁ~おかげさまで充電完了っスにこ




久しぶりにS心が騒いだぜ!!
ヽ(`∀´)ノ(笑)










さて☆最近色盲についての質問をよく頂きますにゃ



過去のブログにも書いたのですが、実は自分色盲で、色の判別があまりできません☆




私生活であまり困ることはないのですが、信号の赤と黄の区別がつかないくらいぺこ



あと、焼き肉に行ったときに、肉が焼けてるか焼けてないか全く分からないΣ(-∀-;)




なので、比嘉のメンバーと行ったときは、焼けたのを小皿に取ってもらったりしてましたぺこ


ありがたやありがたや♪(´ω`)







実はドリライ中、ペンライトの青と紫の区別がつきませんでした(>_<)




せっかく比嘉の為に、紫のペンライトを振ってくれた方には本当に申し訳ないなって思いますあせる





でも、比嘉の曲のとかにみんなが僕らの為にペンライト振ってくれてたのとか、めちゃめちゃ伝わりましたよにこ



凄く嬉かったです☆




僕の目には青に見えてしまったけど、みんなが僕らを応援してくれてる空気で、

『あぁ~この会場は今は紫のペンライトでいっぱいなんだなぁ』


って分かりました☆




本当にありがとうございます(*^ω^*)




あの光景は一生忘れませんよキャハハ




僕の色盲は生まれたときからのものなので、僕にとっては僕の景色が普通なんですにゃ




だから嫌だなぁ~とか感じた事もないんです☆



むしろ、みんなが見てる景色と、僕が見てる景色って、きっと全然違うんだろうなぁ~って思うと、なんか凄くないですか??(*^-^)b




だから気にしないでくださいねぺこ



むしろ、色が分からない事で、嫌な思いさせちゃってたらごめんなさい(>_<)




せっかく紫のリストバンド付けて握 手会来てくれたのに気付けなかったりあせる


逆に青を紫だと思っちゃったりぼー




もしそういうときは教えてくれたら嬉しいですぺこ


宜しくお願いします☆-( ^-゚)v







ではでは~☆











また明日~♪ヽ(・∀・)ノ