こんばんは☆(*^ω^*)





今日は雨降ってますが、暖かったですねにこ

なんか今日の天気好きだなニコニコアップ



このまま雨の音を聞きながら寝たらめっちゃ癒されるんだろうな(´ω`)








さて!いよいよ今週の土曜日、4月27日からDREAM LIVE 2013が始まります!!(*≧∀≦*)b



みなさん準備はいいですか?ぺこ



めちゃめちゃ楽しみです☆一緒に最高に盛り上がりましょうね☆-( ^-゚)v









そして今日、4月24日は新アンコールソング『WE ARE ALWAYS TOGETHER』のCD発売日でしたにこ




みなさん手に入れましたか?ぺこ






WE ARE ALWAYS TOGETHERっていう意味を込めて一生懸命歌いました☆





みなさんにとって、聴いたら明るく前向きな気持ちになれる曲になってくれたら嬉シーサーニコニコアップ








SAY YAH~!!(*≧∀≦*)b










……








ナイスYAHぺこ(笑)





SAY はいでぇー!!ヽ(`∀´)ノ








……







やってね?(´・ω・`)(笑)





握手会も楽しみにしていますにゃ





手冷たかったらごめんなさい(;´д`)


勘弁勘弁ぺこ




ではでは☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ