こんばんは☆(*^ω^*)




ようやく今日からちょっと暖かくなってきましたねニコニコアップ


最近寒くてマジでどうしようかと思いました(;´д`)





明日から暖かくなりそうですねぺこ


ドリライも間近ですし、気温差激しいけど絶対体調崩さないように気を付けて、万全の状態で挑みます☆-( ^-゚)v





気付けばドリライまで本当にもうすぐですねにこ



めちゃめちゃ楽しみです!!

一緒に盛り上がって、最高の思い出を作りましょう♪(*^-^)b








さて昨日は雑誌『エムグラvol.17』

今日4月23日は『グッカムvol.27』の発売日ですぺこ




みなさん書店にお立ち寄りの際はぜひぜひチェックしてみてください♪(^-^)v












今日はヒデくんとぺこ





ではでは☆ドリライに向け…










最後にムーミン谷に行ってきますにこ





帰りは遅くなる…(´・ω・`)




良かったらみんなもおいでぺこ



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ