こんばんは☆(*^ω^*)




今日もポッカポカで気持ち良かったですねぺこ


暖かいというかちょっと暑いって感じるくらいでした☆



明日もこんな天気だと嬉しいなにこ








さて☆昨日一夜づけ観て下さった方、ありがとうございましたニコニコアップ



どうでしたか?(*^ω^*)

楽しんで頂けていたら嬉しいですにゃ





自分はですね…





2:00までは頑張ってたぼー(笑)





でも気が付いたら朝を迎えてました…
(´・ω・`)


悔しかったなえー





なので、録画したのを今度観ますにゃ









そうそう☆今日は稽古帰りに…












行ってきましたよ表参道の柱巻きキャハハ





思った以上に大きくてびっくりしましたえ゛!












イェイ♪ヽ(・∀・)ノ











芥川慈郎、燈と☆-( ^-゚)v












不二周助、矢田ちゃんとぺこ


見事だよ、お前☆













最後にリョーマの前で、今日一緒に行った健さん、かずみん、良介、燈とぺこ





期間限定ですので、みなさんぜひぜひ見に行ってみてください☆-( ^-゚)v





ではでは☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ