こんばんは☆(*^ω^*)





今日は暖かかったですね~ぺこ気分が明るくなりました☆


でも風がびっくりするくらい強くて、歩いてたらどんどん服がはだけていって面白かったです♪(´ω`)(笑)






さてさて☆ドリライ稽古順調ですニコニコアップ


充実した日々を送ってて、毎日楽しいですにこ


気付けば稽古も残り僅かですからね☆





ここから更に気ぃ引き締め直して、最後まででーじちばるさぁ~☆-( ^-゚)v




みなさんドリライ楽しみにしていてくださいキャハハ







そうそう☆最近久しく体重計乗ってないなぁって思って乗ってみたら…




体重が4kgも増えてましたΣ(-∀-;)



間違いなく今までの人生で一番体重が重いですぼー




参ったな。完全に雪見だいふくとムーミンのせいだなこりゃ…(´・ω・`)



ムーミン観ながら雪見だいふくパクパク食べ過ぎたえー





太りたいなぁ~って思ってたけど、
このままだと本当にムーミンみたいになりそうなので(笑)




しばらく雪見だいふく食べるの我慢しようと思います(´;ω;`)



至福の時だったんだけどなぁ~ガクリ




仕方ない!!


ドリライの為に禁見だいふくじゃぃ!
ヽ(`Д´)ノ




ではでは☆











今日は大輔と☆-( ^-゚)v


また明日~♪ヽ(・∀・)ノ