こんばんは☆(*^ω^*)




今日いきなり寒かったですね~あせる


天気予報見てなかったので、完全に油断してましたぼー




最近本当に気温差激しいですね(>_<)

みなさん体調崩さないよう十分お気を付けください☆-( ^-゚)v










みんなムーミン好きだなぁ☆嬉しいですぺこ


ムーミンについてゆっくりまったり語り合いたいですなぁ♪(´ω`)



ムーミンカフェでラブ(笑)





やっぱりスナフキンが人気ですねにゃ

めっちゃ分かります☆スナフキンみたいな、本当の優しさが分かってる人になりたいですむっ





まぁ今のところ一番癒してくれてるのはムーミンパパなんですけどねぺこ




ムーミンパパが、ムーミンママが海辺で「刺激が足りないわぁ~」って言ったのを聞いて、
後ろから突き落とそうとするシーンで涙が出るくらい笑いましたにこ





いやぁぜひ観てほしい(´・ω・`)







パパがお茶目なことする度に、





「パパ…(´д`)」






って一人でつぶやくのが最近の日課ですヽ(・∀・)ノ(笑)






みなさんはムーミンで誰が好きですか?ぺこ良かったら教えてください☆









さて告知です☆


テレビに出演しますニコニコアップ

ご都合宜しければぜひご覧ください♪



【TV】(新!)
4/17 27:30~27:45

テレビ東京「一夜づけ」

ゲスト:小越勇輝、原嶋元久、染谷俊之








ではでは☆









今日は志尊くんとぺこ


先日の撮影でしれっと仲良くなれました☆





また明日~♪ヽ(・∀・)ノ