こんばんは♪(*^ω^*)





今日は嵐でしたねあせるみなさん大丈夫でしたか??



今も雨と風がとても強いですね(>д<)





引き続き十分お気をつけくださいぺこ






そういえば気付けば桜がほとんど散ってしまいましたねえー



残念…(´・ω・`)


もっと堪能しておけば良かったなぁぼー



でもしょうがない!!



また来年の楽しみにしましょうニコニコアップ









さて☆











コースターゲットしました☆-( ^-゚)v



カラ鉄行きたいんだけど稽古で行けない(;´д`)

期間中に一回は行って、めっちゃハシャギたいですにこ





でもこのコースター…








もったいなくて使えないむっ(笑)





家で大事にとっておきます♪(*^-^)b








あっ、そうそう!!

今日は、勇気を出してレトルトカレーに納豆を入れてみましたぺこ



これがまたびっくり!!

めっちゃ美味かったですキャハハ



なんか新感覚でした☆



自分の世界観が広くなりましたにゃ





次はいよいよみそ汁に入れてみようかなドラえもん



なんか今、納豆に関しては怖いもの知らずです♪ヘ(゚∀゚*)ノ




ではでは☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ