こんばんは♪(*^ω^*)




今日もポッかポカでしたねニコニコアップ気持ち良かったぁ~☆




春だね~(´ω`)公園で昼寝したい気分になりましたぺこ










さて☆今日は雑誌の取材と撮影に行ってきました☆-( ^-゚)v













矢田ちゃん、ヒデくん、燈、大輔、自分というメンバーでしたニコニコアップ



矢田ちゃんが持ってるのは、新アンコールソング『WE ARE ALWAYS TOGETHER』のCDです☆-( ^-゚)v



よく見たらジャケットこのメンバーですねにこ





楽しい対談ができました!!




いやぁ~稽古前にめっちゃ笑いましたぁ♪(´∀`)



4月23日発売『グッカムvol.27』という雑誌です☆


書店にお立ち寄りの際はぜひぜひチェックしてみてくださいにゃ





ではでは☆




今日は雪見だいふくをサマーソルトキックしてから早めに寝ますぺこ




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ