こんばんは♪(*^ω^*)




今日は暖かかったですね☆

最高に過ごしやすくて幸せでしたラブ





でも週末はまた寒くなるみたいですよ
(´・ω・`)


これでもかってくらい寒暖の差が激しいですねあせる




体調崩さないように十分お気を付けください☆-( ^-゚)v









さて☆今日はお休みでしたにこ


久しぶりに休みを満喫しましたよ♪


最近また夢の中でもラケット振ってましたからね~えー(笑)




幼稚園に特別講師として、園児達にテニスフォーム教えに行くっていう、

何ともカオスな夢を見ましたドラえもん




可愛いかったなぁ~。





園児達がたどたどしい足取りでクルッて縮地法して、





『みごとだよ、おまえ』





って言ってて、危うくキュン死するところでしたラブ






子供は可愛いな♪(´ω`)



自分にもこんな頃があったんだなって思うとなんか不思議ですね☆






今日は買い物言ってきましたよ原宿にぺこ

久しぶりに原宿来たなぁ~!!




平日なのにめっちゃ人多くてクラクラしましたえー





良い買い物ができて満足です(*^ω^*)









明日はお仕事!!頑張ってきますにこ






ではでは~☆










TSCPPの時に秀弥と♪(^-^)v




初顔合わせのときに、いきなり


『染様~~!』



って来て、俺もイケるって思いましたぺこ(笑)





また明日~♪ヽ(・∀・)ノ