こんばんは☆(*^ω^*)



少し肌寒いですが、桜が満開ですねにこ



めっちゃ綺麗~♪(´ω`)


今が丁度見頃なんでしょうねぺこ





花見したいなぁ~☆









さて☆今日は久しぶりに髪の毛切ってきました☆-( ^-゚)v


めっちゃバッサリ切りましたよぺこ




柴犬一匹分くらい切りましたにゃ





ワンワンワンワン

      ワンワンワンワンしっぽフリフリ(笑)






いやぁ~めっちゃサッパリしました☆





写真は、髪の毛切った3日後にいつも載せるのですが…














しれっと載せました(*^ω^*)





ちょっと分かりづらいですがf(^ω^;




6cmくらい切りましたぺこ





これで気合い十分☆

ドリライの稽古頑張ります♪(*^-^)b






ではでは☆



また明日♪ヽ(・∀・)ノ