こんばんは☆(*^ω^*)




今日も途中雨は降ってきましたが暖かかったですねニコニコアップ



歩いてるときに、靴底がベ~ロ~ン取れましたが、急遽瞬間接着剤を買って直しました♪ヽ(・∀・)ノ




いやはや便利な世の中になったのぅラブ





毎日通ってる道があるのですが、

そこに桜の木があって、昨日はちょっとしか咲いてなかったのに、

今日通ったらまあまあ咲いててビックリしましたえ゛!



一日でこんなに咲くんだ~と感動しましたぺこ




もうちょっとで満開になりそうですね☆楽しみです(^-^)v












さて☆明日からいよいよTSCPPが始まりますねニコニコアップ



公演以来☆みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆-( ^-゚)v




明日観に来られる方、気を付けてお越しくださいね♪


会場でお待ちしていますキャハハ







あっ、そういえば自分髪の毛染める~って言ってたんですが…



ちょいと今お仕事で都合が悪くなっちゃいやしてf(^ω^;
4月になったらドリライの稽古中にまた悩みますドラえもん




ってかもう染める!!染めてやるにこ

しれっと染めて、しれっと写真載せますね☆-( ^-゚)v




ではでは☆




明日は楽しい一日にしましょうぺこ


晴れますようにニコニコアップ




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ