こんばんは☆(*^ω^*)





今日も暖かくて気持ち良かったですね~ニコニコアップ



無駄に一駅分歩いて、散歩したりしましたぺこ




もう寒い日がきませんように☆








さて☆みなさん好きなドラえもん教えてくれてありがとうございました♪(^-^)v






ドラえもんって凄いですよね!!

年齢性別問わず、誰からも愛される作品ですよねドラえもん






いやぁ嬉しいなぁ♪(´ω`)

ドラえもんについて3時間くらい語り合いたいドラえもんドラえもんドラえもん






ブリキのラビリンスの、扉が喋って開くシーン自分もトラウマですえー



小さい頃めっちゃビビりながら観てた記憶があります(´;ω;`)






雲の王国の、ドラえもんが壊れちゃうシーンもむっちゃ覚えてるなぁ泣







あと、アニマルプラネットのなんかモヤみたいなとこに行くシーンとかも超~怖かったですぼー(笑)






お婆ちゃんの話ね!!むっっちゃ泣いた記憶ある~にこ


しかも割りと最近ww




のび太のお婆ちゃんがめっちゃえぇ~人やねん(´;ω;`)








ドラえもんズも好きですよニコニコアップ



丸いの見るとオオカミになっちゃうドラニコフと、ワンドラが好きですにこ







あ~久しぶりに観たくなってきたな☆


近々借りに行きたいと思いますぺこ






ではでは☆



明日は朝からお仕事なので早めに寝ます(^-^)v















(´ω`)←本当にこんな顔してません?(笑)





ワンワンワンワンワンワン



    ワンワンワンワンワンワンしっぽフリフリ










ではでは☆





また明日~♪ヽ(・∀・)ノ