こんばんは☆(*^ω^*)



今日も暖かったですね~にこ


危うくポックリ逝きかけました(´ω`)(笑)





まだ花粉症になったことがなくて、今の季節を満喫してますぺこ





花粉症って、各々の花粉の大丈夫なキャパを越えちゃうとなるって、花粉症の人に聞いたんですけど本当ですか?(>д<)あせる





って事は明日は我が身ですね…。




まぶやーまぶやーぼー(笑)





ステージ上で鼻水ズルズルとか、目が痒いとか、本当に役者殺しですねあせる






自分、何か集中できない事があると、気になってそれどころじゃなくなっちゃう性質なんです(・ω・)





前の家で、ガスの元栓閉めたっけなぁ~あせるって授業集中できなくなったり、




自転車のカギ閉め忘れて、自転車が無事か心配で心配でたまらなくなったりえー





歩いてて、服のタグが背中で擦って痒くなると、
気になり過ぎてガルルル(#`皿´)ってなりますし、







映画とかで、時限爆弾がセットされて、残り30秒とかなのに、

赤切るか青切るかあーだこーだやってるとき、心の中で30秒数えちゃって、そのあーだこーだの下りに集中できなかったりぼー








映画とかでめっちゃ良い~場面なのに、画面の上に緊急のニュースが流れて(*`Д´)ノウォーイってなったり。

(まぁ大事なんですけどねあせる)









えっと……




何の話でしたっけ??ぺこ(笑)





明日は今日より更に暖かいみたいですよアップニコニコ嬉しいですね☆





季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので、みなさん十分ご注意ください☆-( ^-゚)v













めっちゃ暴れるから5枚くらい撮り直してようやく撮れましたぺこ(笑)




ではでは☆




また明日~☆-( ^-゚)v