こんばんは☆(*^ω^*)



昨日は更新できずごめんなさい(>д<)


書いてる途中、不思議な体勢でポックリ逝ってましたむー(笑)






あっ、そういえば昨日1月23日は雑誌『グッカム』の発売日でしたぺこ


書店にお立ち寄りの際はぜひぜひチェックしてみてください☆-( ^-゚)v


で、話しかけてやってくださいにゃ(笑)






さて☆明日からいよいよ福岡公演が始まりますキャハハ



テンションMAXです!!(*^-^)b


地方公演はこれが最後なので、

東京、大阪、名古屋、仙台で得た経験を、この福岡公演で思いっきり活かしたいですぺこ





みなさんと一緒に、素敵な時間を共有できたらなと思います♪(*^ω^*)





明日観に来て下さる方、気を付けてお越しください(^-^)v

会場でお待ちしていますニコニコアップ





ではでは☆


明日に備えて今日は早めに寝ますぺこ












可愛いやろ♪ヽ(・∀・)ノ




ではでは☆

明日はでーじちばってくるさぁニコニコアップ



やったぁ(みんな)応援宜しくやっさぁ~ぺこ




また明日☆-( ^-゚)v