こんばんは☆(*^ω^*)



そういえばしれっと11月突入してましたねぺこ

早いなぁ~。ついこの間1月の舞台やったような感じがするのになぼー





今年も残り2ヶ月ですね☆
たぶんあっちゅう間に終わっちゃうと思うんですけど、悔いのないように一生懸命過ごしたいと思いますニコニコアップ







さて☆最近名作映画を観返すのがマイブームなんですが、

この前は『ショーシャンクの空に』を観ましたにゃ



相変わらずむっちゃ面白い!!

感動して心がスカっとする映画ですぺこ



めちゃめちゃオススメですよ(*^ω^*)
ぜひぜひ☆















久々かずみん(土井一海)とぺこ




6月の舞台では自分とかずみんの役柄が逆っぽい感じ(僕が眼鏡でかずみんが茶髪で)だったので、
なんか新鮮で面白い♪(*^ω^*)



まさか今年中にまた一緒にできるとは思わなかったので、知ったときはめっちゃ嬉しかったですにゃ

確か跳ねたww





どんな感じになるのかなぁと、今から楽しみですぺこ





ではでは☆

明日は土曜日ですねニコニコアップおやすみの方はゆっくりお休みください☆-( ^-゚)v



おやすみ~♪ヽ(・∀・)ノ