こんばんはニコニコアップ



今日寒かったですね~あせるどんどん冬が近付いてきてる感じがします☆



冬好きなんですよね♪(*^ω^*)
冬生まれってのもありますが、冬独特の切な~い感じが何とも好きなんですぺこ



雪も好きだし、クリスマスも好きだし、年越しの街が静かになる感じとかにゃ


早く冬にならないかなぁ~(´ω`)






さて☆今日は11月27日発売の雑誌、『BEST STAGE』の撮影と取材に行ってきました☆-( ^-゚)v












真田弦一郎役、小笠原健さん

不二周助役、矢田悠祐くん

河村隆役、章平くん

知念寛役、吉岡佑くんと☆





めっちゃ面白い対談できました(^-^)v


みなさん本屋にお立ち寄りの際は、ぜひぜひチェックしてみてくださいぺこ

宜しくお願いしますニコニコアップ









さて☆最近また携帯の充電器が壊れましたガクリ(笑)


今年に入って3回目かな??今年の携帯の充電器が壊れる率半端ないですぼー




たぶん原因は、ちょいちょい猫じゃらしとして結構激しめに使っちゃってるからなんですけどね…(´・ω・`)




最近の朝の自宅内ルート的に、携帯の充電器持ったときに猫に出くわしちゃうんですよ。



で、猫好きとしてはじゃれてこられたら構いたくなるやないですか!!(TдT)





いやもうこれはしょうがないぼー携帯の充電器に逞しくなってもらうしかない(`・ω・´)キリッ




でも流石に今年あと一回壊れたら考えるかも…(-ω-;)(笑)






ではでは☆


季節の変わり目で体調崩しやすい時期だと思うので、みなさん十分お気をつけくださいぺこ



また明日~ヽ(・∀・)ノ