こんばんは♪(*^ω^*)




今日は昨日とはうって変わって良い天気でしたね☆

ちょっと肌寒いけどめっちゃ気持ち良かったですラブ






ですが、周りでは体調崩してる人が続出してますあせる


この時期はどうしてもしょうがないですね(-ω-;)
みなさんも風邪をひかないよう、十分お気をつけくださいにゃ







いやぁ~今週めちゃめちゃバタバタしてて燃え尽きましたぁ~ガクリ





ですが、撮影していた映画もクランクアップして、
今日の山場の忙しさも越えて、ようやく落ち着きましたニコニコアップ


ちょっとだけ余裕ができたので、ゆっくり休みます☆-( ^-゚)v








さて☆全然今更ですが、











やっとプライベートで比嘉メンバー全員集まりましたよ~♪ヽ(・∀・)ノ


チキチキ比嘉ミーティングぺこ





いやぁこの日めっちゃ笑いました~♪
(´∀`)


なんかこの日、役割分担みたいのが出来た気がしますww



このメンバー本当に好きにゃめちゃめちゃ居心地良いです☆





問題は、自分が若干いじられキャラになりつつあるので、
徐々に軌道修正していきたいと思います(`・ω・´)キリッ(笑)





この5人で、力合わせて頑張ります!!
☆-( ^-゚)v
今日からほぼ2ヶ月後に、青学VS比嘉公演本番くらいですねぺこ

みなさん楽しみにしていてくださいニコニコ







あっ、Twitter1,900フォローありがとうございます!!(*≧∀≦*)b


嬉しいなぁラブくだらないことしか呟きませんが、
もし良かったらフォローしてくださいぺこ





ユーザ名
some_toshi




さて☆明日はお休みですにゃゆっくり休みたいと思います♪(*^-^)b





ではでは☆



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ