こんばんはニコニコアップ



今日は一日良い天気でしたね~ぺこ
いい感じに涼しくて二度寝が最高に気持ち良かったです♪(´ω`)




本当は今日撮影だったんですけど、急遽一日ズレて、ふとした休日でした☆





めっちゃゆっくりできたぺこ
ゆっくりし過ぎて溶けるかと思いましたあせる






みなさん慰めてくれてありがとうございます☆-( ^-゚)v

まだ思い出すと、あ~とか、う~とか声出しちゃうけどぼー(笑)
大分楽になりました♪ヽ(・∀・)ノ




よしっ、忘れる!!思い出したらみんなのコメント見ます♪(*^-^)b






今日は一日何もなかったので、懲りずに料理に挑戦しましたにゃ


自分料理全くできなくて、過去に何回も失敗してるんですよ(-ω-;)



一回焼きうどんかな?作ろうとしてフランベしたりあせるあせる
目玉焼きがスクランブルエッグになったりぼー






でも料理上手になって、ブログに
『今日はこんなん作りました~キャハハ
みたいなの書きたいじゃないですかアップ




だからめげずに挑戦しましたよ☆





で、ナポリタン作ろうとしたら








かた焼きそばみたいになりました
(´・ω・`)








あっ、でも味はね!!








むっちゃ不味かった…ガクリ





二度と料理なんかしね~よコンチキショー!!(TдT)(笑)




もうしない。懲りたぼー絶対作らない。







そんな平和な一日でしたぺこ





ではでは☆










明日は撮影かな?頑張ってきますニコニコアップ





また明日~☆-( ^-゚)v