こんばんは(*^ω^*)




いやはや…




お昼の失敗を未だに引きずるなうです…ガクリ(笑)




あ~もう思い出すだけでヤバイ!!
o(T△T=T△T)o




Twitterでもつぶやいたんですけど、




電車の中で寝ちゃって、夢の中で隣りに友達が座ってて、(誰か忘れちゃったんですけど)

その友達に、『日暮里着いたら起こしてね』って言われて、




で、現実で起きて、駅名見たら御徒町(おかちまち)で、



ヤバイ起こさなきゃ!!って思って隣りの女の人に、





自分「おかちまちだよ(´・ω・`)」


女の人「えっ、あたしですか?あせる


自分「うん。」







………






…………







お互い『誰だろうこの人(´・ω・`)?』





5秒くらい間があって、やっと自分が寝ぼけた事に気付いてあせる


自分「あっ、すいません間違いましたあせる


って謝って急いで秋葉原で降りましたガクリ(笑)





うぁ~超恥ずかしい何と間違えたんだよ俺~!!o(T△T=T△T)o





あぅ~…







やっちゃった…ガクリ







そんなこんながありつつにゃ今日はフェアウェルパーティーを観に行かせて頂きました♪(*^ω^*)


普通の公演とは全然違うアットホームな感じで、会場が一つになってて凄かったです☆


ここでは書ききれない色々な方の想いが詰まってるんだなぁと本当に感じました。



テニミュが更に好きになって、自分も頑張ろうと気も引き締まり、
本番2ヶ月後くらいなのに緊張し始めましたぼー(笑)



観に行って本当に良かったですニコニコアップ


よしっ!
自分も精一杯頑張ります!!(*^-^)b







まずは今日の反省会からぼー(笑)




わぁ~やっちゃった…。

慰めてやってください(TдT)




ではでは☆



夜分に失礼しましたヽ(・∀・)ノ



おやすみなさい☆