こんばんは♪(*^ω^*)



どんどん涼しくなってきますねぺこ秋らしくなってきました☆


でも周りで体調崩してる方が続出してます(>д<)無理もないですねあせる



みなさんは体調崩されたりしていませんか??昼夜の寒暖差が激しいので、なるべく暖かい格好をして、体調管理もしっかりしましょうねぺこ


寝るときはシャツinを心がけましょう☆-( ^-゚)v





あっ、そういえば完全に載せるタイミング失ってましたf(^_^;










先週比嘉のメンバーでご飯食べに行ってきましたニコニコアップ


チキチキ比嘉ミーティングです(笑)
今週もやる予定♪ヽ(・∀・)ノ




いやぁ~。良いメンバーに恵まれて良かったです(´ω`)

本番までに更に絆深めていければ良いなぁと思いますぺこ








そうそう☆最近食欲が半端ないんですよにゃ

朝油そば食べて、昼にカルボナーラと唐揚げ弁当食べて、夜はドリア食べてカレー食べて、

今ちょっと足りないからカップラーメンに手出そうとしてますぺこ



成長期かってくらいモリモリ食べてます(笑)



いやぁ~食欲の秋ですなぁ(´ω`)


こういうときは我慢しないで食べれるだけ食べまくって、冬に備えますニコニコアップ







さて☆明日は映画の撮影行ってきますにゃ
噂によれば明後日の朝までらしい…ぼー




よしっっ!!頑張ってきます☆-( ^-゚)v



ではでは~☆



また明日♪ヽ(・∀・)ノ