こんばんは♪(*^^*)




昨日台風凄かったですねあせるみなさん大丈夫でしたか?(>д<)



僕も傘が骨になって小指怪我しましたえー



怪我は全然大したことないんですけど、染谷家深刻な傘不足で、
最後の一本だったのにむー(笑)



まぁ原因は、僕が出先で7割くらい置いてきちゃうからなんですけどねぺこ





みなさんは怪我や、濡れて風邪などひいてませんか?ニコ


まだ風が強い地域の方は引き続き十分お気をつけください☆-( ^-゚)v







あっ、前の記事の写真はカラコン付けてますよ~ニコニコアップ

前に舞台用に買ってから、勿体ないので年に2回くらい付けます☆



なんか分からないけど年に2回くらい付けたい気分になります☆
















血吸うたろか~!!( `¬´)








…と思ったら意外と吸われても大丈夫な人いて逆に戸惑うの巻
((((;゜Д゜)))(笑)







えっ?あ…えっ?いいん…ですか…?




ってなりますわむー



嫌だ~そんなヴァンパイア!!(>д<)


でもちょっと面白い(笑)






さて☆今日から10月突入ですねニコニコアップ


季節の変わり目で体調崩しやすいので、みなさん十分お気をつけください☆
自分も気を付けますヽ(・∀・)ノ






ではでは☆



また明日~♪☆-( ^-゚)v