こんばんは♪(*^ω^*)



今日はなんだか蒸っし蒸しでしたねあせる

うぇあ~ベタベタする~(;´д`)ww






湿気と暑さと寒さに弱いですぼー








じゃあ何に強いねん?!Σ(-∀-;)

って感じですね(笑)
ただのワガママですニコ






早く本格的に秋にならないかなぁぺこ




そういえば世間は3連休だったんですねニコニコアップみなさんいかがお過ごしですか?




普段学校やお仕事お忙しい方はゆっくり休んだり、ストレス解消したり、充実した休みをお過ごしくださいにゃ





3連休中も忙しく頑張ってるっていう方…








尊い!!(>д<)b




ですが、本当に無理し過ぎないように頑張ってくださいにゃ









さて☆今日はお知らせですぺこ

急でごめんなさいf(^_^;明日、17(月)に、
9月8日より公開しました、僕が少しだけ出演させて頂いております映画『ナナとカオル~第2章~』という映画があるのですが、
その映画の劇場イベントに出演させて頂きます♪(^-^)v



出演は、映画上映前の21:00~21:20、

場所は渋谷ユーロスペースというところですにゃ


詳細は下記HPをご覧ください(*^^*)


http://www.vap.co.jp/nanakao2/







ストーリーは高校生のSMもので、ちょっと過激だなぁと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

もし興味を持って頂けたら、急ではありますが、ご都合宜しければぜひご来場ください☆-( ^-゚)v


会場でお待ちしておりますニコニコアップ









うっわ!!!



TSUTAYAにDVD返すの忘れてた…ガクリ(笑)


テニプリ全国大会編1~4巻ぼー



借りるときが旧作100円で、一日過ぎだから延滞料金が一本200円で、





800円か…。








割りに合わな~(;´д`)(笑)

もうちょいちょい借りないで買お…むー




みなさんもDVD返し忘れにお気をつけくださいヽ(・∀・)ノ(笑)





ではでは~☆


また明日☆-( ^-゚)v