こんばんは☆



9月に入っても暑いですね~ぺこ

みなさん体調崩さないようにお気を付けください♪(*^ω^*)




今日はゆっくり寝れましたぺこ

めっちゃ気持ち良かった~☆寝る事が何よりも好きなので、解き放たれたように寝ました…(´ω`)




何もなかったら18時間は寝たかったくらいですむー(笑)






みなさん好きなホラー教えて下さってありがとうございますニコニコアップ



なんとみなさんのオススメほとんど観たことあります!!ヽ(・∀・)ノで、全部好きな作品だったのでなんか嬉しいですラブ



パラノーマルアクティビティは1をつい最近借りて観て、あんまり怖くなかったんですけど、
2は怖いのかな??今度借りてみます♪(*^ω^*)




僕のオススメは呪怨と、テキサスチェーンソー(グロいですが)と、

ドーンオブザデッド(これもグロいですが)っていう、ゾンビが全力疾走してくるっていう斬新なやつ(笑)




あと怪談新耳袋の、映画のヤツかな?なんかバスケットボール持った白い顔した人がバーッと近付いてくるやつがむっっちゃ怖かったです(´;ω;`)

昔深夜にCM流れてて、深夜にホラーのCM観るのトラウマになったんですけど知ってる人いますか??



むっちゃ怖いんで興味ある方はぜひ観てみてください☆-( ^-゚)v








さて☆今日は飼ってる猫(修司♂)と一緒に写真撮ろうと思ったんですが…












なぜか今日テンション高くて、動き回って全然撮れへん…(-ω-;)(笑)




本当はこの左の空いてるとこにいたんですよ~(TдT)

20分粘ったんですけどダメでしたぼー(笑)




また今度載せます♪(*^ω^*)





ではでは~☆



また明日ニコニコアップ