こんばんは♪(*^ω^*)



ホラーの撮影終わりましたニコニコアップ




まだ全部は終わってなくてもう一日あるんですがf(^ω^;





マジでトラウマですえー(笑)

100%夢に出てきます(´;ω;`)





詳しくは公開終わってから♪(^-^)v



情報解禁したら告知しますので、ホラー好きな方はぜひ観に来てくださいニコニコアップ

苦手な方も、つまみ出されない程度に耳塞いでアーアー言いながら観てください☆(*^-^)b(笑)






僕もホラーは苦手なんですけど、好奇心が勝って観て後悔する派ですむー(笑)



呪怨を観てから消えないトラウマができましたガクリ






でもTVで本当にあった怖い話とかやってると観ちゃうんですよね~!!
(>д<)




で、観てまたトラウマが増えるっていぅ。






負の連鎖ヽ(・∀・)ノ(笑)






ホラーの話してたら、トラウマになっても良いから観たくなってきました♪(*^ω^*)

みなさんはオススメのホラーはありますか?良かったら教えてくださいニコニコアップ






さて☆

二日間で4時間くらいしか寝てなくてそろそろ限界です(´ω`)(笑)


明日はゆっくり寝れるので10時間くらいは寝たいと思いますぺこ




ではでは♪




おやすみなさい☆-( ^-゚)v