こんばんは(*^ω^*)



そろそろ夏も終わりですね~ぺこ

なんか寂しくなるなぁ~(;´д`)




まぁ残り一週間くらい夏をエンジョイしたいと思いますニコニコアップ






さて☆質問お答えしましたにゃ




☆佳代子さん


Q.お祭りに行ったら、屋台で必ず食べるモノとかありますか?



A.必ず食べるモノは焼きそばとかき氷です☆あとたこ焼きぺこ
大阪のたこ焼き食べてみたいですかお





☆うっちぃ~♪さん


Q.お互いの浴衣姿を見て一言で表すと??



A.旅館かっ!?(`□´)(笑)




Q.花火は見る方が好き??やる方が好き??



A.人混みが苦手なので、帰りの電車混むんだろうなぁ~とか考えちゃうんですよねぼー(笑)だから見るのも好きですけどやる方が好きです(*^^*)



Q.今年中にやっておきたいことは??



A.マッチョになる!か、今思い付いたのがプライベートで旅行に行きたいですニコニコアップ






☆さくら*さん


ごめんなさい蝉あるあるし損ねました(>д<)あせる

蝉採りして、捕まえる瞬間に逃げられておしっこかけられるとかヽ(・∀・)ノ(笑)




Q.夏の体のお手入れって役者さんとして1番どこにこだわってしてますか??また、お手入れするのにオススメのものがあれば教えてください!




A.僕は体力作りですかね~☆結構夏は体力消耗するので、走ったり筋トレしてます(*^^*)
あと夏でも顔パックかな☆モッチモチになりますよニコニコアップ





☆トロルさん


Q.生まれ変わるとしたら、男と女どちらがいいですか?理由もお願いします☆


A.僕は男ですかね~☆やっぱ守られるより守りたいので(*^ω^*)




Q.そのどちらかに生まれ変わったら、どんな人物でどんな人生を送りたいですか?



A.僕は本当に周りのみんなに恵まれていてお世話になってるので、また自分に生まれ変わって、またみんなに会いたいですヽ(・∀・)ノ




Q.夏の思い出で、忘れられない思い出があったら教えてください☆



A.思い出特にないなぁ~(>ω<)小学校のときに毎年地元の花火大会行ってたことかなヽ(・∀・)ノ
なんか全てが楽しく思えました☆




☆侑紀(ゆきりん)さん



Q.今年ゎ手持ち花火をやったと言っていましたが、今までで一番印象に残ってる夏の思い出を教えて下さい☆




A.今までで一番ってのあんまりなくて、毎年夏はそれぞれの思い出があるかもです(*^ω^*)



Q.イベントを開くとしたらどんな企画をやりたいですか??



A.ずっとやりたいなぁ~って言ってて、実際企画まで持ち上がったのがみんで運動会ですねヽ(・∀・)ノ
みんなで体育館でスポーツやるっていう♪




Q.今年残り4ヶ月でやっておきたいことゎ何かありますか??



A.プライベートで旅行行きたいですねヽ(・∀・)ノ温泉行きたいですニコニコアップ



Q.ぁと弟からの質問なんですが、テレビの好きな番組が多いチャンネルゎありますか?



A.チャンネルは特にないかもです☆あっ、でも深夜の困ったときら9チャンでアニメ観る場合が多いかもぺこ






☆ひぃ~ちん



Q.女の子の髪型はどんなのが好きとかありますか?長さとか、色とか、ストレートとか



A.ショートが好きですニコニコアップボブの子に弱いかもです☆色は別に何色でも~にゃ



Q.今年やったお仕事でなにが印象に残ってますか?舞台とか。



A.今年の一月にやった舞台『どんでん』っていうので、役でボロボロ泣けたのが嬉しかったです(*^^*)




Q.犬と猫が好きって言ってますが、ハムスターは好きですか?



A.超~好きですよ!(*≧∀≦*)リス飼ってましたし☆




Q.俳優になる為の最重要ポイントってありますか?



A.たぶんないと思いますよ!(笑)本当に強いて言うならやる気だけだと思います♪(*^ω^*)誰でもなれるけど、誰にでも厳しい世界だと思いますニコニコアップ







はい!ってな感じで答えましたぺこ

みなさんたくさんの質問ありがとうございました☆-( ^-゚)v




また機会があったらやりたいなぁと思いますニコニコアップ





ではでは☆

まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさん熱中症にお気をつけくださいにゃ




また明日~ヽ(・∀・)ノ