こんにちは♪(*^ω^*)



ブログ空けてしまってごめんなさいあせる


最近ベッドに横になってから眠りにつくまでがめっちゃ早いですぼー



きっと暑さで徐々に体力奪われてるんだろうなぁ(;´д`)




暑い日が続いてますねニコニコアップみなさん熱中症に十分お気をつけくださいね~ぺこ



ポカリとかアクエリみたいなスポーツドリンクが良いみたいですよ☆






さて☆最近は次のお仕事のスチール撮影をしたり、最近撮った僕がちょっとだけ出演してる映画の試写会に行ったり、


あっ、やっとサンダル買いましたニコニコアップ

楽だなぁ~☆昨日までブーツインしてたからなぁ…(笑)


もうサンダル以外履けない…ぼー





諸々告知はもう少々お待ちください☆









いやぁ~梅雨明けしましてもはやすっかり夏ですねニコニコアップ

夏まだどこにも行けてないです(>д<)



海とか花火大会とかプールとか祭りとか行きたい場所山ほどあるぜ~キャハハ



願わくば今年は全部行きたいです!!


去年はなんやかんや舞台の稽古とかで行けなかったからなぁ…むー




みなさんはこの夏、もう行ってきた~、又はどこか行く予定はありますか?(*^ω^*)


良かったら教えてくださあ☆





ともあれ!!みんなで夏ハッチャケましょ~ね~キャハハ




ではでは☆



トォ マンナヨ☆-( ^-゚)v