こんにちは☆(*^ω^*)



珍しく昼に投稿ヽ(・∀・)ノ

今日も暑いですねあせるあせる


こんな日に限って兄の結婚式の2次会の為スーツなのです…(-ω-;)




暑~ぼー

スーツのまま海に飛び込みてぇ~(笑)








さて☆みなさん質問ありがとうございますぺこ
大分経ってしまいましたが、質問にお答えしたいと思います☆-( ^-゚)v




☆さくらさん


Q.紅茶をよく飲まれていますが、好きな銘柄はなんですか?



A.こだわりは特にありませんよ☆あるものを飲むという感じです(*^ω^*)
でも入れ方にこだわってますよ♪カップ温めておいたり、入れてから蓋したりぺこ





Q.好きな花や植物があれば教えてください。


A.あんまり男なので花に関心ないんですが、カーネーションとか綺麗だなぁと思います☆あとヒマワリ見ると夏だなぁ~って感じがして好きですにゃ





Q.染さんは山より海派みたいですが、アウトドア派ですか?それともインドア派?



A.Mr.インドアですヽ(・∀・)ノ(笑)





Q.前回、芸能界入りの話が時間切れになってしまったので、詳しく教えて頂けると嬉しいです。




A.今の事務所がブティックもやっていて、母がそこに事務所と知らず買い物に行っていて、
で、社長と会い、事務所の社長もやっていると知り、僕を薦めまして(笑)
で、後日社長と面接して事務所に入ることになりました☆
それまでは大学で教職を取っていましたにゃ




Q.今まで貰ったプレゼントの中で、一番嬉しかったもの、又はインパクトのあったものは何ですか?




A.小さい頃から毎年X'masに親がきちんとサンタさんの役割をしていてくれて、毎年嬉しかったです(*^ω^*)
寝ているときに枕元にプレゼント置いてくれていて、毎年狂喜乱舞してましたキャハハ





☆佳代子さん



Q.最近筋トレやってますか?



A.やってませんヽ(・∀・)ノ(笑)舞台で、失った脂肪を取り戻し中ですにゃ




Q.須加留くんとのお互いの第一印象と、自分だけが知ってる相手の秘密やクセを教えてください!



A.僕はスカルを初めて見て、『わ~超格好良いなぁ~』って思いました(*^ω^*)





☆ゆきりんさん


Q.最近ハマってるものとかありますか??



A.映画とか観漁ってます☆一日2~3本ペースで観てます(*^^*)あとは自分らしくない行動をすることかな♪




Q.最近アニメや漫画原作で舞台になってるものが多いですが、これ舞台でやりたいなぁと思うものゎありますか?



A.もののけ姫!!アシタカが好きなんです☆あの真っ直ぐさを演じてみたいですヽ(・∀・)ノ




Q.絶叫系とお化け屋敷どっちが好きですか?どこのが一番楽しいですか?




A.絶叫系大好きです☆何乗っても怖いと思ったことがないんです(*^^*)
ディズニーシーは全部オモロイですよね♪全っ然行ってませんがf(^_^;(笑)





☆三冬さん



Q.夏バテ対策とか、何かしてますか?



A.何もしてません(笑)なるべく日陰を選んで歩いてますぼーあとはクーラーを7月25日まで付けないっていう覚悟くらいですヽ(・∀・)ノ





Q.一番好きな季節は何ですか?



A.全部同じくらい好きで決められない(-ω-;)しかも一番決めたらなんか他の季節が可哀想な気がして…えー(笑)訳分かんないですねf(^_^;自分でもよく分かりませんヽ(・∀・)ノ





☆まいちゅん@じゃいこさん



Q.染さまのおすすめの映画ってなんですか?



A.小さい頃から何百回も観てる名作映画が基本おすすめです(*^^*)

・フェレストガンプ
・ショーシャンクの空に
・ライフイズビューティフル
・君に詠む物語
・バックトゥザフューチャー1、2、3
・アルマゲドン
・ターミネーター2





☆さくら*さん


Q.質問というかお願いがあるのですが、今まで演じてこられた役の中で一番好きなシーン、セリフはなんですか?



A.今まで演じた役全てに思い入れがあって、一番はなかなか決められないですが、最近やった遙か2の八葉が一致団結するシーンの幸鷹のセリフが印象に残ってます(*^^*)
あと、どんでんという舞台で、目の前で弟分が殺されちゃうシーンかなぁ(>_<)でも全部好きなんですよ♪




Q.戦隊ものやライダーなどで、染谷くんにとった一番のヒーローっていますか!?もしくは、ジブリとかアニメの作品からでも構いません。




A.やっぱりもののけ姫のアシタカが超~好きです☆あの真っ直ぐさ!!





☆やちやんさん


Q.もし戦隊ものに出演が決まるなら何色がいいですか?



A.小さい頃からブルーが好きなんです☆熱くなってるレッドを冷静に収めるみたいなぺこ




☆文月さん


Q.長いセリフとハードな殺陣だったらどちらの方が大変ですか?



A.僕は断然長いセリフの方が大変だと思います☆覚えるだけなら誰でも時間かければできるけど、それに感情の流れだったり抑揚だったり、お客さんに届ける意識だったり…。
うん、僕はですけど長いセリフのが大変だと感じますニコ




Q.遙か2感謝祭、麻亜矢さんのトークネタなんですが、麻亜矢さんが廊下の鏡から半分顔を出していたら靴ひもを結んでいた染谷さんが顔を上げ、びっくりしてジャンプしてそのまま宙返りしたエピソードを聞いたのですが、本当にバク宙してしまったのでしょうか?




A.バク宙っぽい、超高めの飛び前転みたいな?(笑)とりあえず距離をとらなきゃ!!って思ったのですが、回ってる最中に『うわぁ~今のまぁちゃんじゃん…』って思いながら回り終えましたぼー(笑)





☆トロルさん


Q.先日言っていたスイーツですが、何が特に好きですか?



A.甘いのは何でも好きですが、最近のマイブームは杏仁豆腐ですぺこ




Q.子供の頃は、何をしてよく遊びましたか?



A.虫取りとか、鬼ごっことか高鬼とか、修行してました(笑)修行はどこまでできるかみたいな感じで、高いところからジャンプしたり飛び越えたり☆活発な子でしたにゃ



Q.女性がする服装で好きな服装ってありますか?



A.あんまりコレ~っていうのはありませんが、ワンピースとか好きかもです(*^ω^*)



Q.得意なアクロバットは何ですか?



A.バク転です☆でも他にも色々できますよヽ(・∀・)ノ




☆さくらさん


Q.染さんはモノに執着しないタイプですか?



A.めちゃめちゃ執着しますよ♪だから気持ち分かる~キャハハ
コレまだ使うかもな~とか、あとはモノが可哀想で捨てられなかったり(笑)






☆侑紀(ゆきりん)さん



Q.水族館と動物園どっちが好きですか??猫以外で好きなのゎ??



A.水族館派です☆水に癒されるラブ猫以外は犬とリスかなヽ(・∀・)ノ飼ってたので☆あと可愛いフクロウにゃ






ってな感じで答えました(*^^*)
みなさんたくさんの質問ありがとうございますニコニコアップ



またやりますので、そのときはまたどしどし質問ください☆-( ^-゚)v





ではでは☆




スーツに着替えて兄の結婚式2次会行ってきますぺこ
着なれてないから倒れないか心配…ガクリ(笑)



服に着られてくるよ!!ヽ(・∀・)ノ





トォ マンナヨ(*^-^)b