こんばんは♪(*^ω^*)



昨日はブログ更新できずにごめんなさいf(^_^;


今日気持ち良かったですね~ニコニコアップ
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすかった~☆



なんもなかったら土手とか行きたかったなぺこ
土手が家の近所にあって、たまに犬のメリー♀連れてフラっと行くのが好きなんです♪(´ω`)


土手の夕焼けとかめっちゃ綺麗ですよ☆凄いノスタルジックな気分になりますぼー(笑)


いつかやってみたいのが、土手を延々と歩くってのやってみたいです☆


夜のピクニック的なね(*^ω^*)


マジで秋くらいにやってみようかなぺこ2泊3日くらいで!!ヽ(・∀・)ノ





あっ、今日感謝祭の台本読んだんですけどめちゃめちゃ面白かったですキャハハ

想像したら声出して笑いましたww



稽古大変そうだけど(笑)面白いこと間違いないですよ☆みなさん楽しみにしててくださいねにゃ


笑いの耐性鍛えとかないとあせる





笑いと言えば、僕最近『bokete』ってサイトにハマってて、

これが超~面白いんですよ!!キャハハ


お題の絵があって、その絵で登録した人がみんなで大喜利やる~みたいなサイトなんですが、

これがまた超絶オモロくてニコニコアップ




例えば、










・・と、おっしゃいますと?













いいか、落ち着いてよく聞け。
お前が殴ってるのはレフェリーだ。












二次会行くって!






とかww


も~こういうの大好き!!(*≧∀≦*)

センスが抜群過ぎて尊敬すら覚えますラブ


最近暇なときこのサイト見て笑ってます(笑)



boketeで検索したら出てくるんで、良かったら見てみてください☆-( ^-゚)v



最近ハマってるものでしたニコニコアップ



ではでは☆



トォ マンナヨ☆-( ^-゚)v