こんばんは(*^ω^*)



夜はまだ冷えますねあせる何着て出かければいいか迷いません??


無難に七分とかで出かけてますがぼー




おぉ~一人でできる水準、みなさんバラバラで面白いですねニコニコアップ


ヒトカラは結構当たり前なんですね☆



僕も一人大好きなので、主に一人行動が多いんですよぺこ

服買いに行くのとか、優柔不断なんでお店行ったり来たりするので、

付き合わせちゃうのが悪いなって思っちゃってあせる人とは行けないですにゃ



一人で映画館は無理かなぁって勝手に思ってたんですが、

でも最近一人で舞台行くし、そう考えたら行けそうかも(*^ω^*)




一人焼き肉は、ヒトカラクリアしたから行けそう!!ヽ(・∀・)ノ




ってことは残すはやはり…


一人ディズニーランドかシー…(- -;)




ハードル高ぇっ!!泣(笑)




ちょっと肩慣らしに一人豊島園行ってから挑みます。





……






なんか一人でどこまでできるかチャレンジみたいになって参りましたぺこ(笑)





あっ、そうそう!聞いてくださいよ!

さっきホラーな出来事が起こりましたえーちょい怖です。




原付きで出かけてて、暗い道に停めてたんですよ。


ちょっと気味悪い場所だなぁ~と思いつつも、用事が済んだので帰ろうと乗ろうとしたら……

















サイドミラーに和服の女の人が…!!




マジでね。


人が叫ぶ声の"うわぁぁーー"の"う"の字まで出ましたよえー(笑)



振り返って見てみると、











着付け教室かいっ!!Σ(-∀-;)(笑)


焦った~あせる見ちゃったってオモタよニコ



いやぁ~なかなかの衝撃でしたガクリ




ちょうど建物の影で顔だけうっすら隠れてる具合がなんともねf(^^;





この写メも十分怖いけどね!Σ(-∀-;)




ではでは☆




すいませんなんかコメントが勝手に消えてしまう現象が起きてますあせる

僕はもちろん消してないのですが、気づいたら消えてしまっています(>_<)


せっかくコメントくれたのに消えてしまった方、ごめんなさいあせる

調べてみますので、お手数ですが、消えたなって思ったらまた投稿して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いしますニコニコアップ


トォ マンナヨ(*^-^)b