こんばんは(*^ω^*)



涼し~♪(´∀`)気持ちいいなぁ~☆



こういうときはちょっと薄着で、窓全開で毛布にくるまって寝るのが最高に気持ちいいラブ


贅沢だぺこも~布団から一歩も動けない。いや、動かない(´・ω・`)(笑)



今日も稽古でしたニコニコアップ早くも一幕を粗通ししましたよ☆


凄い懐かしかったです!(*^ω^*)体が思い出してきましたよキャハハ

自分の課題も見えてきました(^-^)v
朝練で補います!!






アクラム役のアイルさん(汐崎アイル)と、相方の翡翠役のJINさん☆









キラキラ足してみたけど…いらなかったなえー(笑)




ちなみにOPでいきなり眼鏡が吹っ飛びそうになったのは内緒ですぺこ


ずっとごはんですよの人みたいになってました(笑)




今日金曜ロードショー風の谷のナウシカだったんですね☆

久しぶりに最初から全部観たかったなぁ。



でも最後の方だけ観れたのですが、そこしか観てないのに軽く泣きそうになりました(TдT)


やっぱりナウシカ面白いなぁ!!キャハハ

好きなキャラクターはユパ様です☆超絶カッコいいラブ


みなさんジブリ作品で一番好きなキャラクターって誰ですか?(*^^*)


僕は断然もののけ姫のアシタカなんてすが、ナウシカも今日大好きになりましたニコニコアップ



みなさんのも良かったら教えてくださいヽ(・∀・)ノ




ではでは☆



トォ マンナヨ(*^-^)b